また一人、梅干し大好き人間を産み出してしまった…

 こんにちは。梅博士です。
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

 梅干しについて博士っぽく語る記事を作成していたのですが、急遽こんな記事を書いてしまいました。

   

 この記事を読んでくださっている皆様は梅干しが好きなのだと思いますが、

自分の周りの梅干し好きとコミュニケーションをとったことはありますか?

   

もっと具体的に考えるなら、

あなたの周りに梅干し好きな人がどのくらいいるか、知ってますか?

   


・梅干しが嫌い?気のせいよ!

   

 梅ボーイズにはとある言い伝えがあります。

 (つまりは1ヶ月前に僕が聞いた話です。)

門外不出のその言い伝えをまずは簡単に語らせてください。

   

 昔々その昔、僕が加入するよりもずっと(たぶん1年くらい)前から、梅ボーイズには紅一点の女性がおりました。
 よりこさんという方です。もちろん梅干しがお好きです。

 よりこさんは結婚されており、なんと旦那様は梅干しがお好きではなかったそうな。

梅干し?いやー、俺はいいや」みたいな感じで。

   

 リーダーが梅干しを持っていっても食べないことが続いていたそうですが、
あるとき、

梅干しを食べられるようになっているではありませんか!

   

 よりこさんは毎日少しずつ晩御飯に梅干しを混ぜ、日に日に梅干しの量を増やして本人も気づかないうちに梅干しを食べられるようにしたのです!

   

 みんなは幸せに暮らしました。めでたしめでたし。

そんな言い伝えです。

   


・新たな梅干し好き、誕生

   

 さて今回、新たな梅干し好きが生まれたわけですが、それは一体どんな人だったのでしょうか!
ご紹介いたしましょう。

   

 我らが梅ボーイズ、松井さんのお子様です!

2019.09.29爆誕! その名も、松井〇〇〇!!

(一旦伏せ字にさせていただきます。)

   

 そんなわけで、梅ボーイズ(と松井さんの奥さん)によって新たな梅干し好きになってくれると信じてる)人が誕生しました。
大変おめでたいですね。

   

・まとめとPR

 記事を書いてる途中にこの報告をいただいて、「なんとか記事にしたいな」と考えた結果、

なんの関係もない、よりこさんのエピソードが名前付きで披露される

というそんな良いのか悪いのかわからない問題が起きたわけですが、ご安心ください。

もちろん掲載許可は取っておりません。

(ついでに松井さんにも何にも許可は取ってないので、名前は伏せ字画像はいらすとやさんからお借りしております。)

   

一応投稿前に確認してもらうので、この記事が投稿されていたら「許可が出た」ということだと思って気兼ねなく

どうぞ気兼ねなくコメントでお祝いしていただけるよう、お待ちしております。

(多分許可が出なくてもなんだかんだ改造して出すと思いますが。)

 あ、ちなみにコメントするためにはアカウント登録が必要みたいなのですが、「アカウント名どうしようかしら〜」と迷われる方のためにも、「梅博士の弟子」というアカウント名を使うことをここにオススメしておきます。

   

 掲載許可いただきました!!

画像いただきましたので、こちらに追加させていただきます!

 激かわですね。松井 ○太郎くんです。
一文字だけ伏せ字であること、
そして画像ちょっと加工したというお言葉とともにいただきました。

 写真を加工して絵にしたのか、
 はたまた絵を加工して写真風油絵にしたのか、、、

真相は闇の中ですね。

   

 そしてよりこさんからは「彼はまだ梅干し好きにはなりきれていません。」というお言葉をいただきましたが、もう記事書いてしまったので

申し訳ないですが大好きになっていただきましょう。

 これで全て丸く収まりますね。
嘘のない記事が出来上がりました。

   

本日もご高覧ありがとうございました。

   

梅ボーイズの公式Twitterはこちら
うめひかりが購入できるサイトはこちら

コメントを残す